

48豆目。

ポロロロロロロロロロロロロロロロ・・・

久しぶりに更新、リリル以降初か・・。

リリル実装で最高に「ハイ」ッッ!!
最高に「ハイ」ッ
おっぱおぷる~んぷるん!
ルセリアテセウスがいい金策になるからほぼコロは卒業したかにみえたが、デュエ強化きてポツポツ上筋やミノにも進出している。
星守護タイトルと幸運上限で無双やで!といってもデュエの無双だからしれてるが。

そして赤ジェムのタゲ減少がやっと7-5-5になった。
一時期124あったけど、検証の結果100以上は意味無しという事を確認したのでスキリセ。
スキルガンブレ一月
スキル固有一月1
スキル固有一月2

イフデゴTAでパワスラ単発120kくらいは出るので、防御貫通分をQTに全振りしてスキル主体に戦うスタイルに。
奥義もすぐ再使用できてサックサクやで!

そして新マント。
娘っ子とルセリアマント
ルセリアのおマントハァハァ。

娘っ子と英雄王マント
と思ったら英雄王もよくみると結構可愛かった。

足元エンブレムに絶望してたが最近フィギュアの土台っぽくてアリじゃね?って思っている終焉。

娘ちゃんペロペロ。

oo00(’’)ほなまた

47豆目。

ブオオオオ ブオオオ クヴォオオ

娘ちゃん冬の香りを感じるの巻き。
冬の娘ちゃん
最近夜は冷えるから体調にきをつけて!

そして・・・
とうとう ねんがんの やみがんぶれ ぷらす5が できたぞ !
闇ガンボレ+5
10-10だけどね!
コロ+9はなんか壊れた、しかしとうとう黒い棒から卒業できたぜ・・・っく。

そして防御減少が101%になった。
トドメの2%はこの子。
防御減少101

そしてまたスキリセしてクリ&防御貫通に戻した。
攻撃スキルは
アッパースラッショ 10
パワースラッショ  20
スナイポ      20
ロールスナイポ    1
トリニティポシュ  19
スリーポショット   1
で落ち着いた。

やっぱりパワスラでガスガス花園MobのHP削るのは楽しいぜええええ!

ほなまたoo00(’’)ハヨセナ

46豆目。

黒岩農園コーヒー 110エリー

娘ちゃん秋服を買うの巻き。
森の娘ちゃん
ナチュラルで可愛い感じになったのではないだろうか、ラクーン靴可愛いぞおおお!

そして進化する娘ちゃんの防御減少。
インフェ耳完成品
赤2-4-3

固有20
体コロ20
幸運メガネ8
インフェ25
ジェム 8+6+12
計 99%

あとちょっとや・・・!
伸び代はジェムにあと12%乗るのでマックスで111%・・・ウフフ
早くジェムの予備入手してあげたいぜええええ!

また今度おおおお!


PS
ギルド解散しました、新G「芋虫運動会」を今晩作りますほしみ

45豆目。

仕事が忙しくてボヘミアンラプクロイワ。
がおいすーしてるからそろそろ書くずら、誰も読んでないだろうがな!

最近の娘ちゃん。
娘ちゃん9月度

娘ちゃん生き別れの双子ちゃんと出会う。
双子?!
ポンさんにそっくりさんがいると聞きかけつけた。
ソックリナノデス、職カブリナノデス、因みにその服もモッテルノデス。
っく、話しかければよかったぜ・・・。きっといい人に違いない!

そして最近スキリセしてクリ率を切って防御減少√に走るという暴挙にでた。

・ガンブレイドスキル

マスタリ全切り
アッパースラッシュ 14
パワースラッシュ  20
スナイポ      20
ロールスナイポ   18
トリニティポス   20
スリーポショット   1

・固有スキル
BP回復       7
BP拡張       3
ジャッジメント奥義  6       
防御貫通      10
武器強化      10
その他前提最小限

そして防御減少100を目指して装備作り
インフェ耳
インフェ足
光る筋力

現在の防御減少

固有      20
体力プレート  10
体力クリッポ  10
上級幸運メガヌ  8
インフェ耳+5  7
インフェ足+9 10
インフェセット  5
光るジェム赤1  8
ジェム赤2    2
ジェム赤3  7+4

計       91

伸び代は
インフェ強化(+3)
光る赤1エンチャ(+2?)
光る赤2エンチャ(+8?)
光る赤3エンチャ(+6?)

インフェ強化したら光るにエンチャ5枚でかつる!
あとちょっとだよおおおおお!!!

まあ自己満足だけど!
でも防御減少積むのもつおいかも、民バフあれば花園IDモブにパワスラでカンストゆゆうだしアッパー白ダメで浮くし、以前よりタゲ取る回数も増えた感じ。
廃クリ√の人には勝てないかもしれないけど、単純に基礎ダメージを上げるのはたのしろいぞおおお。

そして一日一回いけるかいけないかだけどデゴスッスもいってるッス。
コロ弓で削り隊
ルーイン4人で弓ピュッピュッ、地味なターンである。

そしてそんなデゴスPTのみんなに支えられ闇ガンボレが+3になった。
闇ガンボレ+3
10-10ェ・・・・。
これから予備ので12エンチャ挑戦していくずら。
12-12の+5ができたらマスタリも振る方向でスキル振り考えてみようかなあ。

今回はここまでだぶほほさーせんwwwww

44豆目。

拝啓
暑中見舞いもうしあげます。
髪を切りました、みかん星人っぽいです。
非大豆かも
豆っぽさが減少したぞ!
そして通常花園の背景が夏っぽくて古きよき夏休みっぽくてグッとくる、ラテールのグラフィックは最高やでえ。

こ、今週はこれだけだ!
プロフィール

おイワさんの中の人@ラテんる

Author:おイワさんの中の人@ラテんる
ルビー鯖5chに生息。
ラテキャラの横顔の輪郭が大豆に見えると主張。

使用キャラ
黒岩射手
デュエリストlv.153/ジャッジメントlv.193
名誉 暴風の監視者lv.6/無限回廊lv.6
メイン
ジャッジメントたのしろいぜ!
安易なネーミングを一寸後悔中


小鳥ハコ
マイスターlv.97
サブ1
ロボはロマン、ロマンなんだ・・・(しかし休止中)


失言唄子
アーティストlv.93
サブ2
辻ヒール専用ユニットとして1chベロス~プルトンを駆け抜ける!


薄荷スイ
ファイターlv.65
サブ3
メイン倉庫番、ブレイダーになるのは何時の日か。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ラテブログランキング
ラテール・攻略ブログ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
